奈塚じゅん ボキャブラリーにありません兜合わせという言葉を覚えて帰る、純朴柔肌美女装子

お●ん娘せっくしゅ ~初めての女装で自分の想像よりずっと可愛いくなっちゃって終始ガチ勃起な男の娘~ 奈塚じゅん
追いかけたのは自分の声だった
インタビューから声が印象的、言葉のイントネーションも
これは方言的な地方色なのかな
とてもソフトで金魚すくいのポイの入射角的に水面に波を作らない
女装した自分を俯瞰して男優と二人で自分を評論してゆくオープニング
コンプレックスですと語るムチムチのボディー
兜合わせで、これって何合わせって言うんでしたっけ?
こーいう素朴な反応とリアルな台詞に萌える
台本の外の独立した感情と日常性
どうも大人しい、おペニペニとしては普通の作品かな?
と思いかけたところで
思わず惚れた
兜合わせに唾垂らしもあるし
チングリ姿勢でバイブ責め、ちんこ挿入
基本、あーあーあーあー
という低めの男声喘ぎだが、時折緩急が付く
モチモチのお尻をパンパンと激しく突くと、うっとりした顔で手コキ発射
中出しでシーンと衣装チェンジ
男優はそのまま
んあー
勿体ねー
じゅんちゃんが攻めに回るパターンじゃないのか
いや
あった
フェラから
じゃ、ヌルヌルにしちゃいます
とローション手コキ
じゅんちゃんが攻めだ
小悪魔笑顔で楽しそうに手コキ
そのまま騎乗位で腰を振る
正常位手コキで発射
男優による掃除フェラからザーメン味のキッス
玉を吸われてああ!!っと叫んじゃう
顔射、お掃除でフィニッシュ

ルックス★★★★
抜ける★★★★
変態★★
キス★★
台詞★★★★
おペニペニらしく全編着衣、たまにほぼ全裸拝める作品もあるからお願いしたかったな
はい、はい、と柔らかに従順にどこまでもいい子で
嫌がることなくノリの良さもあり
アナルやその周辺肉体のモチモチ柔らかそうな肌感は特筆ポイント
良作です

お●ん娘せっくしゅ 〜初めての女装で自分の想像よりずっと可愛いくなっちゃって終始ガチ勃起な男の娘〜 奈塚じゅん




全然違います
メイクの力です
凄いですね
女性は毎日してますもんね
太いんで
ちょっとくすぐったいけど気持ちいいです
これって何合わせって言うんでしたっけ?
ああ
いいんですか?
あ、凄い初めてみました
おちんちんが欲しいです
いーよ
もっと、欲しい
喜んでもらえるかなって思ってがんばりました
ホントですか?
出ちゃう?
テンション上がっちゃいます
イってもいいよ
そっか
我慢できない?
入れちゃおっかなー
出ちゃいそうです
イっちゃうかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR