披露できそうもない知識

女装子、男の娘動画を日々貪るようにみている
まだジャンルそのものが狭いので
ザクっと全体を把握することも可能であるが故に
知識として網羅したくなって、脳のキャパが爆発してますw

深夜
FC2の変態子供水着着用擦り付け女装オナニー純くんの配信をみてました
最近ご無沙汰してたら
いつの間にやらパワーアップしてた
以前はハテタラそこで余韻もなく配信ぶつ切りにしてたのに
今回はなんと、イクはイクはの確変状態で
声の女っぽさも増してたし
大興奮して一緒に乳首をいじり、潮を噴き
我慢できずに射精でハテタ
純君と同じように何度も射精しようとしても、それは無理でした
変態性の開放
配信
これからドンドンカオスなことになるのか
それとも規制されるか
しかし
コメントを読んでもらうと、その変態オナニーに参加している臨場感で
思いっきり興奮できますよ

んで
またこうしてエロ記事更新しようとして
動画見ながら乳首いじってるんだから
もう
自分でも呆れる

プレステージ系の作品、基本出演女装子が4人前後で
どれに誰が出演しているのか
ザクっとリストにしていて
あああ
この子は女装美少年のあの子か
とか
おペニの有坂ゆうはこの子だったのか!!
とか
発見がありました
奈塚じゅんちゃんはきっとやまだゆうこ名義の子と同一
水着でコーチと絡んでた麗華ちゃんはパピヨンで静香名義で出ている
とかとか
何処にも披露できそうもない知識が溜まっていきます

名義違いの子は、それを明記して別記事として書くつもり
乞うご期待

でもまだまだ気付けていない、あの子とこの子は同じ子か
というのがあるんだろーなー
岡田咲と向井剛は?
とか
怪しいのもあるし

だーかーらー、名義統一してくれって、fanzaで名前ポチれば全出演作閲覧できるように
頼みます
化粧とウィッグ変えられるとわからんよ
どうやって見分けるかって、これがホクロなんですよね
ホクロの位置で同一だ!!
って認識できることが多い

さー
シルバーウィーク
エロエロな日々を、コロナに負けるな、生きて
皆でエロで繋がれるその日まで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR