オリジナリティーひとときのティーブレイク

更新してなくてもちょびっとアクセスがあるようで
有り難い事です

さて、前回の続き
個人でナイスな女装エロ動画を投稿してくれている男の娘を紹介

・Nicola517
twitterアカウントには絡みのオフパコ動画もあり
FC2Liveの様子もアーカイブでみられる
若さと乱れるリビドー、眼鏡、語彙力、隠しきれないホモッ気
全部がエロイ
お相手にベロチューと乳首いじられながら手コキ射精する動画はたまらんです

ここにいる

・hiyorijp
この人の動画にある毒々しさ、禍々しさは、かつて町の古本屋の片隅でドキドキしながら開いたマニアックなエロ本に似ている
外の世界にみつけてしまった毒のようで、実は元々持って生まれて、ようやく発芽した自身の毒の胞子が反射しているだけの
時代を感じるセーラー、白ソックスで淫らなポージング、自分を散らしていく
鼻フックやがに股
美しく、妖しく、醜く、全ての挙動がエロスに凝縮されていく
持って生まれた変態性
撮影パートナーを得てその毒花が見事に咲いている
まだまだ伸びしろは青空、大空
ハマると抜け出せなくなる中毒性があります
ここにいる

・minamicrossdresser
食ザー動画が目に留まりました
ecoさんもやってるけど、まだまだ貴重な動画ですもんね
自分もecoさんの真似してやってみようと思うんだけど、射精すると例のタイムがやってくるんで
実行できていません
スイーツ勿体ないしね、後で食べてくれるスタッフもいないし
って、自分で食べないと食ザーじゃねーじゃん
肉付きが女の子っぽい、顔も声も、男っぽさ低めの男の娘ですね

ここにいる

・babypp
こちらは香港の男の娘
カムウイズミー、M字でちんちんを撫でながら、気怠い目で僕らを誘う
言葉はいらない、エロの快楽は言語を越えて、無限のキャパシティーだ

ここにいる

・ srnnkgw55
ルックスの美麗さでは抜群です
短い動画が2本あるだけですけど、確かもう一本ぐらい別サイトで見た気もする
喘ぐ声もキュート、勢いのいいザーメンも大気圏越えて天の川を受胎させるね
イケメンだわぁ

ここにいる


以上ここまで
良きエロライフをエロは自粛すんなよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR