近況・咆哮

放置状態ですが
ちょっと書きます

今日は乳首オナニーで狂乱状態までイケた
意識したのは声を出すこと
最初は女装配信者になったつもりで
「僕のことオカズにしてください、いいよ」
「乳首気持ちいいよぅ、頭とけちゃう、みんな一緒にイってください」
そんなことを頑張って女声で言いつつ
優しく乳首を愛撫して、高まってくると
「あああ、いくー、あーいくー、あーいくー」
快感のラマーズ方のように、繰り返して増幅していく
ドンドンゾーンが狭まり、自分が明らかに、ドライオーガズムへの滑走路を滑走していることに気が付く

オカルト的、ですよ
悪魔的だし、呪術的
これを体感すると本当に、いつか人間は空を自由に飛ぶかもと思えてくる

もう獣状態
可愛い女声なんか出せない
「うおおお、うぐお、おおおお、さいっこう、さいっこう、たまんね」
と男声を越えて、野獣声で絶叫、呻き声
ちんぽからびゅっびゅと疑似射精的潮を撒き散らし
乳首ドライでずっとずっとイキっぱなす
「自分の声がエロイ、自分の声で抜ける、自分とセックスしたい、僕は僕とセックスしたい、僕のこと、だいすきいいいいい」

クラクラしてきて
でも、スッキリして
泣き出したくなるような、もう泣きじゃくっているような
トランス状態で乳首を乱暴に刺激すると、潮が吹き出す

はい
住環境的に大絶叫できないのですが
ああ
なんも考えずに大絶叫したい
そして
その姿をみられたい、オカズにされたい、その様子を撮影してまたオカズにしたい
狂っている

さて
最近のオカズ状況ですが
なんと!!
私どっぷりゲイビの世界に足を踏み込み、腰までつかってしまいました
ACCEEDのミツル君をきっかけに、もうダメです
女装子の素材として可愛くてたまらず、貪るように動画をみまくりました
いるわいるわ
女装子ちゃんが
あ、この子は女装美少年のあの子だ

みつけては喜んでおりました
ミツル君は小林ゆめ
KOのよう君は二葉みらい
カピバラワークスの、誰だっけ、名前忘れた、は花音
星越かなめちゃんに似てる子もいるけど、同一か?
とか
REINAはナギト
女装美少年の灯里はそのままトウリ
見比べて
やっぱり自分は女装子が好きだけど
その女装子の純粋な存在として
ゲイビも守備範囲に加わりました

特に最高なオカズを幾つかメモ
・ナギト、フェラだけで抜ける、色っぽい
・全裸待機 相内心愛 でっかい口と笑顔がキュート、生クリームを使った変態プレイが最高
・ビデオモデル突撃 トウリやネイト、がファンの自宅でセックス、エロイ
・生掘り紀行 ミツル君が可愛すぎ、以外に体が分厚いのもいい
・音で感じるセックス 二葉みらいと七瀬るいの淫らな言葉を浴びることができる
・カピバラワークスの花音 クッキングのやつ、変態フェラがたまらない
・猥褻カメラ、生撮り、美尻犯、女装子がごろごろ、莉奈ちゃんはゲイでも美しいなぁ、華神も余裕で抱ける

他には最近の女装子ものも
ありざちゃんは淫らで個性的な言葉が淀みなく出てくるのが楽しい

以上
近況でござんした
はー
二十年若返って女装して生配信でオカズにされてーなー、オフパコ誘われてサポお願いね♡とか言ってみて―なー
いや
現実的に
いつか可愛い女装子ちゃんと兜合わせしたいなー
それはお金と勇気を出せば叶うことだしね
ま、
皆さん良いエロライフを


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR