Xtube難民に救いの道しるべ 

長く更新がおろそかになっておりました

ここに復活!!

というわけにもいかないです

前ほどの熱量がない、この更新も気紛れですが、自分用にちょっとメモって感じ
と、アオキくん!! 愛してるぜベイベー!!
って叫びたいだけかもしれません

Xtubeの動画が大量削除されて、そこに癒されていた私は大打撃を受けたわけです
日々の潤いがなくなり、目は虚ろ、呟く言葉は愚痴と出川ガンバレ
いや
また変な文章書いてたらリストに辿り着かないw

Xtubeの動画は失われた、しかし、そこで活躍されていた女装子ちゃんが消えたわけではない!!
活動場所を移して、エロエロな姿をみせてくれている
なので、今回はあの女装子ちゃんは今どこでみられるの?
です
イッテみよう
今回はXHamsterメインになります

と言いつつド頭に紹介は
・Aokiくんです
私がSyunくんと並んで惚れてた女装子ちゃん、男っぽい無骨さを残しつつ、エロにアグレッシブでオフパコフェラも攻撃的で獣的で素晴らしい
そんな彼は今?
ここにいる
FC2に過去動画も含めてアップしてくれている、配信の様子も
ecoさんが同人で販売してたり
SyunくんはFantia
有料化という選択肢もある中、無料で提供してくれている
Xtubeにはなかった新作もあって嬉しい
中でも、台詞フェチの私が全裸で乳首イジリながら踊り喜んだのが下の台詞を含む動画
ぷっぷっ
っと唇を弾ませて、ちゅーしよーぜの合図も最高に可愛い
そして自分のケツマンコが使えないことをオフパコ相手に謝るとか
悶絶するほど可愛い!!
ザーメンをグチュグチュしてごっくん、ダブルピース
オマケに尻コキ

完璧な内容っすね
まずはAokiくんでした

おっけーーい 
またFC2にあげるか
ごめんね、いつも手とか口で
出るかも?
あいよー


・mikazukiくん
続いてXtubeでの鏡とキッス動画が最高だった彼です
中性的な雰囲気でスッキリした清涼感があるオフパコはフェラメイン?
FC2では有料販売もあり
なのに、無料でこれだけ提供してくれている、素敵な女装子さんです
ここにいる

・tmhr0721さん
この人はXtubeとXham二刀流だった
今もここにいてくれる
オフパコ動画もあって、初々しい二人のソフトな絡み合いがたまりません
食べてみます?
フェラへと誘うこの台詞が秀逸
オナニー動画もラストの投げキッスがキュートです
ここにいる

・meetanmikumikuさん
Xtube界のショックホラー女装子ちゃん、ロングディルドーをブラックホールケツマンコに収納し電流を貪る
本物のドライオーガズム探究者であり
最早ストイックなアーティストだ
孤高であるからこそ、ついて来られない追随者を振り向いて、寂し気
だからこそオフパコでのラブラブな空気感が生まれるのでしょうね
「壊れる、壊れちゃう」
あの呻きは世界をぶっ壊す破壊力がある
人間、自分を壊すパワーで生きてくしかねーのよ
ここにいる

・selfeくん
可愛い顔して可愛くないサイズのディルドーでオナニーしています
ここにいる

一旦ここまで
次回はXtube関係なく、Xhamで本人が投稿している女装子ちゃんのお薦めをメインに紹介する予定
それでは
春です、変態になっちゃおう!!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR