エネマグラ 声は外へと続いてた ドライオーガズム大絶叫

春一番が吹いたそうで、三寒四温の園子温ですが、春という季節は変質者の季節、トレンチコートが歳時記にあるとかないとか
虫も石の下から這いずり出る季節、人間の中のイケナイ虫も、這い出て来るんでしょうか
私の中の虫も昨日出ましたね
出たといっても、オナニーなんですけど
昨今twitterにしてもFC2にしても、若くて変態な女装子ちゃんがゾロゾロいるんだけど
それみてると、興奮するのと同時に、悲しくもなるんですよ
交わることができない自分に
世間的な体裁か、汚いおっさんだと拒絶されるかもしれない恐怖か
もー
一度っきりの人生
顔はしゃーねーけど、なるべく清潔感のある見た目にして、
好きな女装子フォローしてDMでもしてみりゃ、下手な鉄砲も数撃うちゃ当たるかもしれねーのになー

まー、愚痴はいーや

昨日のエネマグラオナニーが最高だったので、書きたかっただけ
夕方
エネマグラを挿入して
まずは焦らず呼吸、と、筋肉の収縮
ドライは焦らない、追わない、ゆっくりと待つのが大事です
必ず来る
待っている自分がその証拠、待つ人がいると、バスは来るんだ
昨日は「声を出すこと」にこだわった
わざと、アンアン、女装声
変態な言葉
「可愛くないですよ、でも、そう思ってくれるなら、なんでもしてあげるよ」
配信者になったつもりで、言葉を吐いて
数十分後
お尻が性器に変わった、甘い快感を呼ぶエネマの自由演技がスタート
勝手にいいところを愛撫してくれる
声は、そのうち、外部的になって来る
自分の声ではなく、私はその声に口パクしているような錯覚
ドンドン獣声になって
呼吸、胎動、おー、うおー、おー、うぐー。ぐーあ、がー、がーあ、がーがー。そして泣き声に、そう産まれるように
うふふふー。あーはーはー。はーあーあー。
何度も何度も、繰り返し、快感はそのうち硬直化しつつも、甘く蕩けて、最高の気分に高まっていった。
満足するまでドライ絶頂を繰り返して、射精で締めました。
改めて
自分はドライオーガズムという奇跡に遭遇したのだと、うっとりしながらエネマを洗ってジップロックにしまいましたとさ。

男のオナニーといえば、エネマグラ、エナジー、これが当たり前

世の中、こねーかなー
もっともっとみたいんだよ
私と同じ獣の姿を

春、ですね。
虫が出ますね。
あー、女装ちゃんと同じベッドの上でエネマオナニーしてー
ケーキやヨーグルト咀嚼口移ししてー
兜合わせで互いの体にザーメンぶっかけてー
一晩中ケツマ○コ舐めたい
今すぐ下着女装して外に飛び出し、ご近所さんにみられながら乳首イキしてー
という本物の虫は
まだ飼いならしている
じゃないと下手すると本物の獣になって捕まるわw

おNicolaくんのFC2配信動画でみられるようになってる、みながらオナろうか。
皆さんも、良い変態を、元気でね

IMG_20210221_174622_hdr.jpg

ホントは女装したい
女装してみんなのオカズになって、可愛い女装さんとオフパコりてー
けど
もうアラフォーの冴えないおじさんの私ですので
おみせできるのは
チクニーのし過ぎで肥大した右乳首くらいのもんです
オカズにしてね♡
あくびしてたらでかい口になっちまった
ちくびいじってたらでっかい乳首に、なっちまった
おートランジスタラジオ、聞かせてよ、あの子がドライであげる泣き声を

































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR