南沢ゆうき 与えられた羽をむしり取るところから始めよう、ゲイ少年の本気度高め女装セックス

ゲイでリバな僕は楽しいSEXがしたいのでAVデビューしました!! 南沢ゆうき
中2で初体験して、男を好きなことに気が付いた、女性には一切興味がないというゲイのゆうき君
オナニーのオカズもゲイビデオということで
女装していても女になりきる、タイプではなくゲイ少年のまんま大好きなセックスを楽しんでいる
纏わされた衣で空を飛ぶことを拒否して、自前の翼で飛んでいる
乳首を触られた瞬間、スイッチが入って「あーー」と叫ぶ声がたまりません
「うん、うん」
と笑顔で頷く、フェラされると「あー、気持ちいい」を連発
涼し気な顔立ちに似合わないちょっと汚めのお尻
太ももにも染みがあり、この辺リアルで萌える
どっしりとした、淫靡なヘルスメーターの針振りきれるお尻
指とオモチャでネッチョリほぐして、正常位で合体
パイパンちんこ、ふくよかなへそ周り、肌感がいやらしい
ザーメンも好きで口内発射されてニッコリ
3Pでは乳首イジリ多め
激しいバッコバコシーンでは男同士直結した一個の快感を貪り増幅させている
綺麗なゲイセックスって感じで迫力がエロイっすね
ラストは二発の顔射を受け止めて、ザーメンを愛おしそうにごっくん
グッタリ体力を使い果たして、ゼーゼー言いながらエンド

ルックス★★★★
抜ける★★★
変態★★
キス★★★
台詞★★★
笑顔が可愛いし、セックスを楽しんで、本当に気持ち良さそうだった、「あー気持ちいい」の回数はカウントしてればそのうちタイムスリップしたかも
激しく喘ぐ中で漏れる男声の「あー」が最高、ヤベーな、俺最近ゲイもいける口になってるわ

ゲイでリバな僕は楽しいSEXがしたいのでAVデビューしました!! 南沢ゆうき




俺ってこんな顔だっけ
どっちもできたらお得じゃないですか
Hなこと大好きなんで
ちんこ、うん、おちんこ
めっちゃ固くなってる
恥ずかしい
美味しかった
ヤバイヤバイヤバイ
奥まで当たってる
お口に一杯出して
うん、するー
すっごいおっきい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR