ちひろ パスは表と裏があったみせる相手は女と男クルクル回転する肉体の表面、発射後手コキで痙攣するイケメン美女装子

女装美少年 58 ちひろ
HRをかっ飛ばす⚾選手に憧れてバット振るのに間に合わなかった男は、バットの代わりに首を振った
安定の女装美少年シリーズ、中にはハズレもありますが
ちひろちゃんは大当たり
女装前から爽やかイケメンです
若いころの石田壱成っぽい感じ
今の彼はハゲだのなんだのイメージ悪いが、90年代は武田真治と共に「フェミ男」として
時代を先駆け、中性的美男子のアイコン的存在だったのさ
ボーダーカットソーに黒のジャケット
ごくごく普通なファッションだけど、カッコイイね
事情があって変態おじさんに抱かれた、お金に困って
でもドノンケ
女装とか男とヤルとか全く興味ない、ギャラだけ
昔、極楽とんぼ加藤浩次もそんな話してたっけ
おっさんに「私今夜この子」って指差されて
無理だーって逃げたって
おっさんが小綺麗だったらイってたかもって
金でやりたくないことやるもんなんですよね、人間は

清々しいけど
どっちかいうとお尻に興味があって、男とヤるのも好きな女装さんの方が
好みではありますけどね
綺麗な女装子に変身して
二村監督の肉体事情聴取開始
和やかにやり取りしつつ
徐々に弄られていく、男優さん加わって
白いハイヒールに赤いパンティーをずらしてアナルをジュパジュパされている
このポーズとケツの肉感が女装子の醍醐味だわ
お尻をほぐされ、男優のちんこをフェラ、ほっぺに発射
妖しいBGMとイメージシーン挿入
いい女です
後半は森との体力勝負肉弾セックス
スタイルもいいし、男っぽい骨っぽさと筋肉
ソリッドなカッコよさと色気
下品ではない腋毛
兜合わせの二本の寂しがりに唾液という名の優しさを垂らす
腹筋がカッコよすぎて萌えちゃうぜ
四つん這いでのケツがプリティー
手コキ射精の後、追撃の手コキに悶えてます
ダメダメダメ、ホントダメ
スレンダーボディーをピンピンに張って、張れば張るほど風を受けるのに
ビックンビックン
このシーンも一個のハイライト
こっからは激しくガンガンに突かれます
アッアッアッア
と甲高く叫び続ける
立バック、M字騎乗、背面駅弁、
美しい女装子の陳列方法としての最上級
顔射、お掃除フェラでフィニッシュ
ウィッグとっても印象が変わらない、浮いたアバラもセクシー

ルックス★★★★★
抜ける★★★★
変態★★
キス★★★★
台詞★★★
女装美少年シリーズの傑作のひとつ、顔は美人女性首から下はイケメンボディー
男とのセックスを拒絶せず、気持ち良さそうに、切なげに
存在で僕らを魅了する
何度もリピートしてみたくなる、パーフェクト女装子


女装美少年 58 ちひろ






女性はもう、大好きですよ
大体最後は泣かれますね
バッチ来いですよ
これはちょっと恥ずかしいですね
そー、ですかねー
ハイヒール、最初コケましたね
なんですかね
自分でも結構びっくりですね
ちひろを優しく抱いて下さい
スッゴイ太いです、おっきい
美味しい
あーダメ、ホントきもちー





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR