ゆうこ 赤いドレスは脱ぐために着た、いい子オーラ満点の美女装子

美女装男子5 ゆうこ
ドレス日和に降らなかった雨
冒頭ドレッシーで頭にティアラまでのっけて街を散歩
公園でインタビュー
溌剌とした清涼感のある受け応え
カッコイイ少年である素材が透けて見える
テンション高めの監督
「このまま男優さんと代わりたいくらいです」
ゆうこちゃん爽やかに
「代わってください」
サービス精神の防御壁か
保阪さんとの談笑も本音を隠しているような
「いい子」を模倣しているような
舌を絡め合うディープキスから絡みスタート
エアリーな、あまり粘膜感のない乾燥したフェラ音
相当激しくガッツリやってます
バイブ責め、兜合わせ、と丁寧にねっとりと進む
女装っ気がとれてきて、ドンドン男が顔を覗かせる
それは寂しさ
常連客の僕だよ
本性を
好きになって欲しい
ドレスで隠していた分厚い肉体
腋毛
それでも気持ち良さそうにアンアンと喘いで
保阪さんの膝に足をくっつけて、騎乗位
中出しで、シャワーシーンへ
私は全裸女装の肉体が好物なので、あーもうたまらん
このシーン
涎で床上浸水しちまう
スタッフの手がゆうこちゃんの体を白く彩り、撫で上げて
ゆうこちゃんは敏感にセクシーを咆哮する
ヌルヌルソーププレイ
フェラ&手コキ抜き
最後は3Pでハメつつのシックスナインなど派手な絡みもありで
フィニッシュは顔射が口に入らないように避けて、フィニッシュ
この子は他でもみた気がするんだけど、ちょっと思い出せませんです

ルックス★★★★
抜ける★★★★
変態★★
キス★★★
台詞★★★
冒頭インタビューシーンに合った和やかさや爽快っぽさが絡みではちょっと薄味になってて
されるがまま感に不満も残った
ただ
全裸女装子の神々しくエロイ肉体が存分に楽しめるシャワーシーンが最高

美女装男子5 ゆうこ





結構楽しみですね
見た目は気にしないです
フィーリングみたいな
モーションかけたりはしないです
こっちも照れますね
代わってください
本当ですか?
H大好きです
恥ずかしいです
感じやすいです
気持ちいいです
オマ○コです
おっきい
いっぱい入ってる
いっぱい出た

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR