百まで待とうホトトギス

女装子記事が80
動画はこちら記事が58
エログ立ち上げて100記事までは我慢

どこかで読んで
必死に更新してきたけど
こりゃ
また前のめりに討ち死にっぽいかな
そもそも
アクセスが出ないっすわ

そんな中で
久しぶりの拍手に感謝

お薦めXtuberさんの記事でした
ecoさんが同人系で動画販売始めてたり
もうちょいクロスオーバーをみたいね
AV界に進出する元Xtuberさんをみたい
ecoさんは何処までいくんだろ
今のとこオナニー動画だけども
絡みもいつかみられるかな
コロナの影響もまだあるしねぇ
オフパコ動画をもっともっとみたいわ

そう
女装子・男の娘世界はまだまだここから展開をみせるはず

アフィはとりあえず置いておいて
のんびり女装子・男の娘好きの一人としての雑記ブログでもいいか

秋になりました
芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、八代亜紀、そして、性欲の秋
最近ガッツリドライ、エナジーオナニーできていない
エネマぶち込んで
元気出そうか

皆さんも良い性欲の秋を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR