愛川ななみ 女装×男装×割れない眼鏡、女装子の男装という捻じれたプレイに唾液が混じる

NEWハーフ大制服 愛川ななみ
誘いこまれた罠の中で、分け合って食べたもの
撮影空間に登場、スリッパをすすめられて、階段で二階へ
ミニからバッチリみえちゃうTバック
チラリズムは希少性の尊さ
若干ニューハーフ系の男の娘ななみちゃん
腋の処理もバッチリでナチュラルに女性です

花柄パンティーに実りの秋
収穫じゃー
バニーコスにお着替えしてフェラ抜き
制服姿でのセックス
脱衣、入浴でインタビュー
修学旅行のお風呂はどうしてたの?
など
ジェンダーの深刻な話もちょろっと
さて
男装眼鏡スーツ姿で女装姿の男優保阪さんとのマニアックプレイに突入
保阪さん登場と同時に動画を閉じたくなるw
でもちょっと我慢して
訳のわからないビンタプレイにも耐えよう
顔面ポンピング
おぞましいですが
変態男の欲求に戸惑いながら地獄行きのロートを滑り落ちていく美女装子
という構図はありだな
スパンキング
「素敵~股間をグリグリして~、おお~これいいわ~」
女装美少年シリーズの美的平均点から零れた変態性が炸裂している
こーいうのを撮影するレーベルも必要だわね
いや
思い切って女装美少年やおペニペニなどでもこーいうおぞましいことやってみたらどうだろう
キタ!!
唾液プレイも始まる
蜘蛛の糸より唾の糸ですよ
手繰り寄せてベロを這いあがり、喉から内臓へ、君の心臓を目指して
保阪さんノリノリで最早妖怪だ
ななみちゃんがクールな男装姿で受けている姿が可愛いから画面がなんとか持ってるけどさw
終盤は二人裸体でノーマルな絡み
体に発射、お掃除でお終い
AVというより、テレビに出ているオネエ系タレントのセックスをみているような
私の好みとしてはやっぱり
ホルモンなしの男っぽい女装子が好きだなと自分の好みを再確認致しました

ルックス★★★
抜ける★★
変態★★★★
キス★★
台詞★★★★
唾液プレイがあるので、そこだけは評価したい、振り回されつつ終始笑顔で付き合ってくれたななみちゃんのホスピタリティーもグッドこれで本気で嫌がってたら収集つかなかったかも

NEWハーフ大制服 愛川ななみ







凌●女装美男子5 愛川ななみ
かわいすぎる女装娘の絶頂SEX アナルとチ●コに媚薬注入 ななみ








結構溢れかえってる
ソフトタッチ
興奮する
良かったです
お父さん以外ってことですよね
あんまり乗り気じゃないかも
そうなんですか
変態っぽい
ひゃ、っすご
入ってる入ってる
どうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR