ベロを這わせる的はあ・な・た、脛毛のまんまでフェラ唾液まみれの手コキ女装子 HINATA

初撮り!今日からボクは男の娘 HINATA君19歳 超絶美少女装子になってAV DEBUT
スキップで道を踏み外してゆく
爽やかなワンピースで少年っぽくボーボーの脛毛はイタイケを乱雑に包装する
ファッションのハズシというテクニックのように
可愛い女の子にボーボーの脛毛もいい感じっすよ
のぺっとした顔へらっとした笑顔
濁流に飲み込まれながら余裕である自分をアピールするみたいな
唾液をローションのように「ヌルヌル」にして
ベロをちんこに当てながら手コキ
へそ下のギャランドゥーも生えてます
ここのシーン最高です
恥ずかしながら、唾液をまた垂らし、ベロを嫌らしく躍らせて
玉も吸い
「イカせる」と手コキ&フェラ
女の子っていうよりも普通の少年なんだよなぁ
声も男だし
「いやらしく舐めて」監督の要求にノリよく応えてこなしているんだけど
何処かズレテイル
そのズレが女装子に徹しきれない少年っぽさの発露で眩しい
勢いよく射精
ペロっとザーメンの味を確認
「わかんない」
手を振ってシーン終わり
最後は坊主男優との絡み
お尻はキツそうです
笑わないで真剣な顔だと結構鋭い表情でドキっとした
男優さんとのガッツリした絡みより
ハメ撮り、ハメないことも多いけど
監督とのあのシーンがいい、臨場感と直の言葉のやり取り
あ、監督ではないのか
久しぶりにみたら相当いい、今度はガッツリ紹介記事書きます
別作はfanzaの扱いなし

初撮り!今日からボクは男の娘 HINATA君19歳 超絶美少女装子になってAV DEBUT

8.5点




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR