滝川まゆり しなやかだった肉体に寄り添った心、好感度軟体美麗女装子

まゆり先生のエッチな軟体レッスン ヨガレッスンに通うボクの膨らみは柔らかくなるはずが、準備運動からすでにカチコチンコ!! 滝川まゆり
異形のサーカスがはねたら、安酒場で普通の姿
オネエ系男の娘の理想形まゆりちゃんの垂涎軟体アクロバティック体位満載作品!!
デビュー作にあった美形お兄さんの雰囲気はもう残っていない
進むべき道、進んだ先の景色が、まゆりちゃんを変化させたのかな
もう完全にお姉さんになってる
軟体もの
AV界のジャンルの一個ですが
女装子でこれをやれるのねぇ
単純にできる体位の数が増える、後はイマジネーションと実践
インストラクターまゆりちゃんと
Hでぐにゃぐにゃなレッスン開始
カッコイイ体、可動域を最大限まで広げた意思の翼が躍動する
ただの乳首舐めも開脚を伴えば、一気にエロスを噴霧し始める
異常行為、普通でない行為
それがエロスに直結しなくても
ジョイントとして幅は増幅する
開脚、という健康的行為、プラス乳首舐め
Hですよ
まゆりちゃんはオネエ系のお姉さまが持っているお節介おばちゃん的ノリのコテコテ感や
人間的な親しみやすさも感じさせつつ
女性的なクールさも併せて持っている
稀有な存在だぁ
クールにリードしていたまゆりちゃんも一旦うけに回ると敏感に
乳首だけで果ててます
ツバを乳首とちんこに垂らすシーンあり
魅せ方が上手い、唾液を垂らす前段階からエロイもん
大人の組体操、体位を「こう? 足広げる?」言葉で確認し合いながら
映える体位でまゆりちゃんは何度も何度も絶頂を繰り返す
シーン変わって
相手男優交代、コスチュームも派手なレギンスからチェンジ?
あれ?
いきなりモザイクかかってますよw
フェラの時の唾液成分が多めで嬉しい
ラストは3P
一人目の男優とエロエロしていたらもう一人が軟体アピール
アクロバティックな夜のサーカス開催
ブリッジフェラ、コブラツイスト三点倒立足コキ
フィニッシュは笑いながらの股間シャワー
まゆりちゃんの美麗な肉体と、慣れたセックスと唾液まみれの舌使い、和やかな体位
みてて飽きない作品でした

ルックス★★★★★
抜ける★★★
変態★★★
キス★★★
台詞★★★★
撮影慣れしたまゆりちゃんが実に滑らかに踊っている、感度も高くビクビク痙攣しイキまくり
ジュルジュル唾液を絡ませるフェラも最高
他出演作も多い、ナンパものは女監督がコテコテで楽しい

まゆり先生のエッチな軟体レッスン ヨガレッスンに通うボクの膨らみは柔らかくなるはずが、準備運動からすでにカチコチンコ!! 滝川まゆり












女装美少年 39 結芽
女装美少年61 まゆり
女装オトコの娘 超!!敏感軟体オス膣イキ まゆり
ニューハーフ街角レズナンパ!Hカップ爆乳娘から中出しOKの淫乱お姉さんまで…初対面の女子たちとの濃厚レズビアンSEX×ペニクリ連続爆射精!! まゆり
オトコの娘オイルエステ ペニクリアナル性交メス逝きレズ
キレイすぎる男の娘AVデビュー! アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX まゆり
美しき女装子デリ嬢6 まゆり


















Hなストレッチしたくなっちゃったの?
カチコチぃ
大変
変態だなぁ
そんなとこ触って~
お仕置きだ~
よいしょ
先生おかしくなっちゃうよ
そんなやったらイっちゃう
ゆっくりね、押しちゃダメよ
何が出るの?
二人して何、バトルするの?
凄すぎた



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR