育ってゆくのは色の数と芽生えてゆく性的欲望、少年期の臨界で美しいセックスをする女装子 黒木紗姫

オトコの娘 おち○ぽさんぽ 黒木紗姫
セックスの反応が薄く、ほぼマグロ状態なので賛否あるかもしれないけど
私は紗姫ちゃんの存在そのものに恋できたので
最高でした
公園でのインタビュー
赤裸々に、正直に女性としての自分を貫きたいと語る
デート、男優森とのラブラブセックス、バーでのフェラ、車内オナニー、超セクシーランジェリー姿での乱れたキス&フェラ
どのシーンでも存在の可憐さが針振りきれている
森との絡みで、お尻ほぐされているポージングなんか
ウブな色気の危なさでクラクラする
雛の持っている刹那的な愛らしさ、エロだけじゃなくて親が子に持つ母性
すらも感じた
最初の食事シーンもいいし
fanzaのレビューでは、可愛いのに勿体ない、とある
確かにソフト過ぎるんです
けど
この作品に関してはそれで良し
男どもは女装子を回し飲みするように消費してゆく
コップいいよ、回し飲みしようぜ
三本のちんこを飲み干す紗姫ちゃん、おかわりはどう?
ちんこを評するとことか、割と弾んでる
いや、これは低評価ダメよ
めちゃくちゃ可愛い

オトコの娘 おち○ぽさんぽ 黒木紗姫

9点

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR