友花 潤んだ瞳うるるるるるるんと絞って朝のフレッシュトロピカル、微笑みの女装子

女装美少年42 友花
帰れない道、だけが空へと続く
女装前のインタビューシーン、綺麗な眼をしている
時代劇のイケメン担当っぽいような、ちょっとヒルナンデスの司会者のようなw
もうちょっとした様式美として
女装美少年シリーズをみる陶酔、これでしか酔えない酔い方を覚えてしまった
新作が出るけど、まゆりちゃんのデリ嬢ものだもんねぇ
定期的に新人さん、でなくても、他レーベルで既出の子でもいいから新作をお願いしますよ
二葉みらいの女装美少年出演とか、ワクワクするけどなぁ
一枚ずつ、脱ぐように着ていく
男を脱いで、女を着る
言える言葉が増え、言えない言葉を忘れ
できるポーズが増え、できないポーズを忘れる
BGMが秀逸なイメージシーン、完成度高い
保阪さんと二村監督に弄られて、にじり寄られても逃げないで距離を詰める
詰めた裾は切り取られる
詰めた距離は、脱脂綿に吸わせてアナルにしまおうか
魅力的な子だなぁ、眼がウルウルでよく笑う
お尻にローションを注入され、指でほぐされて
保阪さんのパンツを下そうとしたとき
「あ、イっちゃいそうです」
とフライングにピストルの音が二発鳴った、鳩が驚いて宇宙まで飛んだ
いいアクシデントですね、本音のリアクションが可愛い
「どうした、おちんぽみたくてイきそうになっちゃったのか?」
たっぷりお尻にオモチャの振動を充電して
後半セックスへ
射精後も追いかけていじくられる、このシーンも素な反応が堪能できる
ドッキリ的に本気でキレさせるまでやったりしても面白そう
なんて
過激なことも想像する
挿入、萎んだおちんちんが飛べない空を旋回する
悲痛な表情と喘ぎ、あまり楽しめてはいないのか?
と思いきや「きもちー」と言ってる
顔射、お掃除でフィニッシュ
ウィッグを外して、夢の泡を語り合う
セックスはちょっと盛り上がりに欠けた感がある
なのに友花ちゃんは爽やかに満足気
チグハグな不思議さが残る
眼の存在感が他パーツを霞ませるほどに、最後までやっぱり笑顔だった
眼だけの福笑いは口もないのに笑い続けた

ルックス★★★★
抜ける★★★
変態★
キス★★
台詞★★★★
序盤監督とのやり取りの中で自然と出て来た語彙は面白かったし、笑顔で終始雰囲気も良く
セックスでもっと楽し気な空気が出てれば良かったけど、耽美的なギャップはグッドでした

女装美少年42 友花




そうだと嬉しいです
ナンパされちゃいますかね
少し感じやすいかも
ゾクゾクします
乳首感じやすい
興奮したんですか?
嬉しいです
素敵なおちんぽですね、おっきい
刺激が強すぎます
亀頭、出ちゃいそう
舐めてもいいですか?
嬉しいです
楽しかったです
頭がフワフワしてます、ぼーっとしてます
気持ち良すぎました
今回より激しいので
是非お会いしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR