香川ゆい 御主人なら先にイったよ、声だけで抜けちゃう低音快感ヴォイス女装子

ギャルビッチ男の娘 香川ゆい
無関心ではいさせない、ギャルがクールに決まってるゆいちゃん
スマホゲームに夢中で男優にフェラされても髪をかき上げ無関心
でも
気持ちいい事は無視できないで喘いでいる
政治に無関心な我々を象徴するAV監督の警鐘、、
ではない
スマホを手放し肉体と肉体のコミュニケーションを
これも現代社会の冷めたスマホ仲介コミュニケーションに対するアンチテーゼ的シーン
でもない
シーン変わってM男を嬲るゆいちゃん
ギャルってよりクールなお姉さん
スっと涼やかな顔立ちとスレンダーボディー
鋭い輪郭が存在のクールさを表現している
滅茶苦茶いい女装子素材ですよ
声も作った女声ではなく地声に近く、クール
M男責めがカッコイイ、ノリノリで女王様を演じているわけでもなく
そもそも演技力はない
ゆいちゃんにハマってるのです
網タイツで男の頭を踏み、指を舐めさせ、えづかせ、大丈夫?と軽く心配し
組んだ足の隙間はサーカスの火の輪くぐりに拝借したい
全身のムダ毛がなくなって体が軽くなるだろう
足コキ
ドキュメンタルの友近を思い出すw
徐々にテレビとAVの垣根が薄くなってますね
ドキュメンタルはテレビ、ではないのか
ゆいちゃん最大の魅力は低音で部屋の空気に落下する喘ぎ
あぁん、うぅん
という
声、そのもののエロス
イラマ&アナル顔騎、グイグイケツをM男に押し付けてアアン、アアンと艶めかしく喘ぐ
極め付けはM男を手コキで射精に導きつつ漏れるゆいちゃんの喘ぎです
糸引く唾液をちんこに絡めて、フェイニッシュ時の「アァン、ウゥン」
は主人公とはぐれたお供のキャラが単体で本気の格闘をみせる時のような輝きがある
快感を代弁するのではない
声の色気、直球
ラストは褐色の肌が映えるローションマッサージ
じっくり感じているアナルほじり
と見所満載
自分のザーメンも抵抗なさそうにペロペロ
笑顔も可愛く、男優との相性も良さそうで
褐色の蠢きが滑らかにいつまでも瞼に在り続ける

ルックス★★★★
抜ける★★★★
変態★★
キス★★★
台詞★★★
派手さはないものの、素材は良いし、プレイ内容もバリエーションがあってよろしい
低音喘ぎが芯をくった時のエロさはのど自慢の鐘を壊れるまで叩きたくなるほどだ

ギャルビッチ男の娘 香川ゆい





うるさいなー
いいから黙れよ
卑怯者
足舐めて
美味しい?
大丈夫?
めっちゃ出た
今度はお返しよ
イキそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR