腹筋バキバキスレンダー女装子3Pで感じる 優也(さやか)

今どき女子になりたい美男子 優也(さやか)
人間の女に化けたキツネとやっていた、乱れて気が緩んだキツネは耳を生やし、髭をショロリ
それでも
そのままでいい
それがエロいから
さやかちゃんは極嬢男子二作目の子と比べると男っぽさが強め
腹筋もバッキバキで体も骨骨しい
顔も化粧乗りが悪く喘ぎ声も非常口から聞こえてくる男声
だからこそ
女装子AVの原点をみる思い
苺乗っけりゃ、火薬ご飯もケーキになる
それは
幼心の悲しみか
ノスタルジックの灯す心の明かりか
苺と咀嚼したエロス
これでいいんすよ
って思う
抜けたらオカズなんだから
「極上男子」キラリン
アイキャッチの至近距離に手を伸ばせば繋がれる
作品としての作りが凝ってて男優も綺麗だ
佳作です

今どき女子になりたい美男子 優也(さやか)

8点

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR