今年一年お世話になった女装子動画5位~4位

今日から師走です
年末支度ってことで、ランキング一位までを
さー
これをやったらこのブログの始末を考えないと
アクセスが出ないんじゃやってる意味がないので
忘備、自分で書き留めておきたいエロダイアリーならノートに書けばいいし

ラーメンズ小林引退かぁ
はーあ
才能ってどこに転がってるんだろう
オンエアバトルで普通にコント芸人としてのラーメンズをみられたのはいい経験だった
小麦粉かなにかだ
チ、シティーハンター
みじめーな、にんげーん

●第5位 灯里 女装美少年57
雨音いつき名義で新作も出てます、内容にはちょっとガッカリでしたけど
折角のナイス素材が全然生かされていなかった
この子は攻めの目!!
自分でも抑え込んでいる攻撃性が抑えた理性や大人しさの膜の向こうから拳を繰り出してくる
その攻撃は全て尖っていないのです
丸い
防御に徹していたのに、自分の盾は攻撃に使えることを知った
男優を舐めるベロ、声もなく、挑発する目
何度みても、あのベロ、舐めてる時の表情、色気、凄まじい魅力です
その辺の個性が爆発する役柄を彼に是非
女装美少年出版社がもっと旺盛にバラエティー豊かな新シリーズ作ってくれないかな



●第4位 カワイすぎる優里×美人すぎる涼香
キス
唾液
が私のフェチダーツの中央新雪の真っ白い狭い丸
その溢れだすフェチ心を余すことなく啜ってくれるのが、この作品
分厚いベロとベロが絡み合って、唾液を飲ませ合う
女装の艶めかしいエロ水着姿で
一個の悩みは
それ以外のシーンに辿り着かないってことですね



一位まで書くつもりだったけど、折角なので
ベスト3は次の記事で
ランキングに漏れたのは
二葉みらい・栞風ふう・京・有坂ゆう・星越かなめ・XtubeのAoki君他、でした
最近新作で悶絶する機会が減っている
どうか、もっともっと作品数が増えますように
祈ります~

女装美少年 57 灯里


夢の競演!こう見えて僕たち男の娘 カワイすぎる優里×美人すぎる涼香

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR