ありす 文字盤の裏の顔に針がチクタク

女装美少年64 ありす
女装子ちゃん紹介の本記事、更新が久しぶり過ぎて書き方忘れてるわw
女装美少年
完全にオッパイのある子まで出演してどうなっちゃうのか心配したけど
基本路線の新作が出ました

二村監督がいない
絡む相手は保阪さん
なんですけどね、もう保阪さんいい加減歳ですね
おじいちゃん状態で灰汁がない
安心してみてられるっちゃそうなんだけど、AVで安心してどーすんだってのもある
さて
今回のモデルちゃんはどうかいな?
女装前の印象は……。
あらら?
微妙な、というか瞬間的にアウト判定叫んじゃった
でもこれが女装すると化けるねぇ
化かされてつままれた赤い鼻を寄り目で見て、もう一度巻き戻す
うん
綺麗な顔立ち、女装の土台としてみると薄目で中性的で
佇まいもどこかオネエ系で
モジモジと動く手指は自分同士で絡まって、これから始まる複雑な絡みを予見させる
すでに女装経験もあり、男性経験は10人ぐらい
女装ビデオをみるのが好き。オカズにしてたのに、オカズにされると思うと興奮する
女装美少年出演の素材として王道的
女装すると美人なお姉さんになりましたよ
発声がクッキリと声が大きめ
この迫力がギャップでいい感じ
品のいいお姉さん、高いヒールによろけてますけど
二村監督不在なので
例のウザイ言葉責めがないんだけど、あれがないことで寂しく感じるとはw
胸に手を差し込まれて
初めての喘ぎが漏れる
笑顔が手越祐也に似てないか?
兜合わせ、相互手コキ、シックスナインフェラ、手コキで射精と
スムーズに進む
アイキャッチ挟んで次のシーン
悪くはないんだけど、なんか弱い
ダンスフロアでノリノリなのにお互いフリを忘れて手持無沙汰みたい
折角素材はいいし、男とのセックスにも慣れているんだから
ありすちゃんが攻めのパターンとか
ソーププレイとか
色々やらせれば輝きそうなんですけどね
小さい乳首のディスタンスが儚げで、お尻はどっしりと大きい
精液を拭いたティッシュをクンカクンカの保阪さんにちょっと引いて照れるありすちゃん
足を投げ出した体面座位がエロい
保阪さんが黒く、ありすちゃん白く、丁度いい時間を調合する、朝日でも夕日でもない陽光が窓から覗く
ウィッグを外すとロシア系のマダム?
いや、どんだけ~
最後までハキハキした発声と態度で、手を振ってエンド

ルックス★★★★
抜ける★★
変態★★
キス★★
台詞★★
女装した顔は満点に近いし、肉体も肉付き良く、肌が綺麗
クッキリとした強い声が貫通弾的で涼しい
ただ終始ありすちゃんが余裕な感じで、まだまだ、彼女を使いきれていない印象だった
いやでも、久しぶりに女装美少年シリーズをみられた喜びはおっきい
fanzaのレビューも早速ズラっとついてる、みんな思いは同じよ
と思ったら次作は、ん~
デリバリーシリーズだけど、素材がなぁ
他で出演作ある子だし
次回、また新人ちゃんを期待します

女装美少年64 ありす




女装ビデオをみたら好きになりました
ついてますよ
入らない
ホントですか
ありがとう
いやらしいHだ
イキそうかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR