お薦めTGIRL④

MIHARU TATEBAYASHI
クールエロス重要肉体保持者
無防備な背中の攻撃力がたまりませんね、女装子は
四つん這いの股間の卑猥さは女の子には絶対ないもの
みはるちゃんの肉体は私にとっての一個の理想形なんです
マッチョでもないのに、胸板が男っぽくカッコイイ
頭に真っ赤な大きい花をつけて、鏡の前でちんこを揺する
鏡面の対面は三者を介さない
大好きです

痛くないですよ

SERINA
はだけたヴェールに口づけを
ウェディングなコスで自分の体を撫で撫で、純白の手袋で汚れを落とすように
おっきくて左曲がりのおちんちん
指示を受けながらいじって、アンアン、鼻にかかった喘ぎを漏らす
バックショットが最高にエロいです
ルーズな玉袋が垂れさがって動物的
締まったケツはまさに果実
金玉の自由演技なら優勝できるかも


こーう?
気持ち良くなってきちゃった
おへそ届いちゃいますよ
黒人さんってそんな大きいの?
トコロテンまではいかなくても


NATSUKI AIZAWA
広々とした百畳敷き
男っぽさの強めなイケメン女装子ナツキちゃん
ハン、ハン
と吐息が値千金のエロさ
立つと、金玉袋のダルンダルンさが際立って凄い
勃起ちんこから見事にジュディオング状態で膜を張ってる
すっげえ、卑猥

MIKI B
雄弁なヤマビコ
細い細い手足、インタビューにオウム返し+独自の語彙
打てば響く愛想の良い子
良く喋る子、エロさは極端に少ない
肉感もないし、サバサバ面白いし
エロスより芸術的な美が勝ってる、二匹の蝶タトゥーも美しいしね
こーいう作品もあって良い笑顔も可愛いっす

お久しぶりでぇす
ブルーノマーズが好きです
オープンなとこが好きです
恥ずかしいですね
バタフライが
本掘りです
魔女めいた感じ
ギリギリですね
こんな感じ?
なんか出てきましたよ
恥ずかしいと反応します、興奮します
上向きですね、元気がいいですね、健康で
いや、いつも元気です、元気過ぎて困ります
パンティーをいやらしく
あーあ脱いじゃった
これは、ちんちんです
突き刺す感じですね、ナイフですね、はい、勿論
よく言われます、すぐイっちゃいますね、物足りないです
成長です
さよならなんですか、寂しいですけど


さて次回でこのシリーズも終わりにしますか、書き残している子をサクっとズラッと紹介して終わるつもり
モザイクないとええわぁ、亀頭の形、玉袋の質感、みてて楽しいわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR