お薦めTGIRLその①

SUMIRE SAWADA
最強色気発散女装子スミレちゃん
体つきは男っぽい、カッコイイ体、顔は薄めで笑顔が可愛い
この子は色気の発散具合が半端じゃない
映画の話などで盛り上がっているインタビューシーンはそうでもないんだけど
エロ話になってくると徐々に
色気が噴き出してくる
飼われたい変態願望を語る、マジっぽくてエロいですねぇ
この色気の正体はスミレちゃんの中に湧いている快感、気持ち良さ
それが体の中に溜めきれず漏れているのだ
ちんこがでっかい、太くて反りが見事
唾を垂らして手コキもあり
絡みなしのソフトな動画だが、下手な絡み動画の何倍もエロい
惚れちゃう

ドキドキします
周り気にせずに一人で白目剥いて唸ってると思います
こうですか?
丸見えですか?
そうなんですか?
お揃いです
いやらしいです
頭おかしくなっちゃう
妄想してます


REONA
豪快に笑い飛ばす女装お姉さま
趣味はお酒、なるほど
アルコールの刹那に住んでるお姉さまなんだ
黒さのせいかオセロの中島さんに雰囲気が似てる感じ
着衣でインタビューに応じていると男っぽさはないな
監督さんによる英訳付き、全世界向け配信作品としてこれは大事なのかもしれない
翻訳のないロシア映画はみてられないだろーから
エロエロ話で盛り上がって豪快に笑ってます
語尾が「つって」ですw
妄想得意なんで、と、顔を手で扇ぐ
オネエ系の飲み屋さんでもやればいい、名物ママになれる
さっきまでガハハと陽気だったのに撮影に入りますと言われると顔つきがマジに変わる
このギャップも良し

え、蕎麦?
キノコとかぁ
体固いから
照れますね、わぁ、近い
続けて下さい
ぶっちゃけぇ、外でやったり、全身舐められながら言葉攻めされたり
それたまんないっす
イっちゃうーつって
されてみたいつって


REA TAKANASHI
微笑みの亀頭師女装子
メイド猫耳が似合い過ぎな美女装子、笑顔が可愛すぎる
れあちゃんは亀頭が膨らんでない、独特なちんこシルエットの持ち主
乳首は黒く膨らみかけている、ホルモンかな
指示を受けてちんこをしごいたりアナルを開いて見せたり
手を振ってフェイドアウト
可愛さはパーフェクト、最高

Tバック履いてます
恥ずかしいです
好きじゃないです
気持ちいいです、先が、忘れました
亀頭が気持ちいいです、はい


AI NAGISA
目力少年裸パワー
化粧気も薄く、少年っぽい女装子ナギサ
「笑顔」「目力」と指示をされて指示を越えるパフォーマンスを披露する
全裸がカッコイイ、アナルを晒しての振り返り目力にヤラレル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しんいち

Author:しんいち
ドライオーガズムを経験して以来女装子ちゃんを愛するようになりました
男の娘のキス、唾液、男っぽい背中、お尻、そして動画中のズキュンとくる台詞にフェチを感じます
自分用の忘備と紹介を兼ねたブログにします
リンク歓迎

アダルトブログランキング




カレンダー
08 | 2024/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR